しばらくは思い出 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、休みだったんですが
新規の面談がありました。

本当にバタバタの毎日です⤵️


しばらくは、ハムちゃん🐹の
思い出のお話しになるかな❓️

ぐちぐち、メソメソ😢

でも、後悔はしていないんです。
出来ることをしました。

でも、何で❓️どうして❓️と
思うことがあります。


ふーちゃん🐹





亡くなる10日前

元気にあそんでいます。

しかし、3日後後ろ脚が
動かなくなってしまった。




節分もふーちゃん🐹だけ

寂しかったね。

でも、イケハムちゃんだから
もてるだろうねウインク

大好き😆💕

たま、帰って来てね。

兄妹揃ったね。

仲良くだよ。



私が一番幸せな時間♥️


(笑)


ご訪問いただきありがとうございます。

感謝