私は何をしているのか | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。

中々ハムちゃん🐹の
居ない生活に慣れない😢

そんな時は
何かに集中です。

会社に飾り物を作ってます。


こちら





どうですか?

綺麗でしょう。

土曜日の昼は、

ラーメンを🍜🍥作りました。



どうですか?

あるもので作りました。

ちなみに簡単チャーシューもね。

みなさん残さず食べてくれました。

仕事に集中も問題ですね💦


心配していただきありがとうございます。


感謝