頑張ってます。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


今日は、台所や冷蔵庫の後ろを
掃除してました。

何かあったら

ひたすら掃除する私なんです⤵️


あーちゃんハムスター


頑張ってます。

朝と晩に綺麗にして
ちょっとご飯のお手伝い






ゆっくり🐌💨💨

ゆっくり🐌💨💨

食べようね。

お家に戻ったら

お水を飲んでいました。

出ている❓️出てない❓️と
気になり
固い給水ボトルを絞ってました⤵️

でも、自分で食べれないとね。

明日、2歳2ヶ月だよ。


ふーちゃんハムスターも応援日本国旗しているよ




遊んでいたね💦

おねがい


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝