食べたよ❗ | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


昨日は、大学病院でした。

雪⛄は、少なく走りやすかった❗

痛みが強かったので
注射💉を打ってくれました。

6年になるんです。

3月にMRIを撮らなくていけない💦

私は、苦手なんです。

閉所恐怖症ガーン



あーちゃんハムスター

急に食欲も落ちてしまいました。

2歳1ヶ月

散歩もしていません。

前々日にブロッコリー🥦を
食べる様子




いいよ。

好きなもの

食べてね。

今日は、豪快🎵



何食べてくれるかな❓️




お尻は見なかった事にしてね。

お豆腐だけでした。

室温も高めにしてます。

小さい身体で頑張ってます。

わかっているけど。

大好き❤️


感謝