あおくん。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日も、暑かった💦

バテバテです。


明日行ったら休みだぁー🙌❗


あおくんハムスター

元気ですよ。






テクテクDASH!DASH!

よかった❗


そして

あの脱腸❓️

壊死❓️ガーン

でも、何か違うんです。



わかりますか❓️

固くなってもう少しで
取れそうなんです。

けして、引っ張ったりしていませんよ。

大丈夫かな❓️

でも、見守るしかないよねショボーン


あおくんハムスター


がんばれー✊❗



そして


今日は、
なっちゃん🐹
くぅちゃん🐹の

誕生日

みんなの誕生日と
命日を登録しているんです。





可愛いよね♥️

本当にそっくりな双子ちゃん🐹🐹


もうすぐ、お盆だから

みんなで帰ってくるね。



ご訪問いただきありがとうございます。


感謝