視線を感じるよ。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。

今日は、18時過ぎに帰宅🏠️🚗💨

来月の試験の話で残りでした💦


昨日の続きなんですが、

しーちゃんハムスターの写真を撮っていたら

ん❓️

目





ふーちゃんハムスターが見ていました

笑い泣き





ごめんね🙇💦💦


気づかなかった⤵️


こゆきちゃんハムスター

スイカ🍉食べたんだって❗


よかったね。

しー上差し

しーちゃんハムスターに聞かれたらガーン

笑い泣き


あおくんハムスター

ご飯🍚も食べてくれて
うんpうんちもたくさん♥️

よかった❗



あおくんハムスター大好き💓♥️❤️



ご訪問いただきありがとうございます。


感謝