1歳7ヶ月になりました。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。


今日は

あられちゃんハムスター

ふぶきちゃんハムスター

しずくちゃんハムスター

1歳7ヶ月になりました。


おめでとう🎊

そして

こゆきちゃんハムスター

陽くんハムスター

おめでとう🎊

兄妹みんなが1歳7ヶ月を
迎えられて本当に

嬉しいです。

あおくんパパハムスター

そらちゃんママ🐹

本当にありがとう😆💕✨


今日は、バナナチップをプレゼント✨🎁✨


しーちゃんハムスター




飼い主は写真を撮りたいのに💦
(結構、強いんですよ⤵️)

ふーちゃんハムスター




手のひらにて🎵

1人で撮るのは難しい💦


あーちゃんハムスター




美味しい❓️



あおくんハムスター

これからも、みんな一緒だよ。


これからもよろしくお願いします。



ご訪問いただきありがとうございます。



感謝