また、収穫しました | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんにちは。

ちょっとおサボりでした💦

なかなか、更新が出来ませんでした⤵️

みんな元気ですよグッ


今朝、もう1個いちご🍓

収穫しました❗




上手に出来てますよ。

朝、みんなたべましたよ。

本当にたすかりますよ。
(私が食べないからね💦)


あおくんハムスター

あの事件❓️事故から
心配していましたが大丈夫でした。

本当によかった。



姿を見つけると

出してアピールDASH!DASH!

夜の散歩後なんですよ。



何か訴えてます。



そして

今日は、何十年ぶりに

アウトレットに行って来ました。

見てみておねがい





可愛い❤️

圧巻です。



みんな勢揃いですよ。

ほしいなぁー☺️


ちょっとだけ気分転換出来ました。


明日から頑張れるかな😃



ご訪問いただきありがとうございます。


感謝