暑かった(´ノω;`) | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。

今日は、暑かった💦

お昼に車に戻ったら30度ガーン

エアコンも全然効かず⤵️

授業中も汗をふきふきでした。



さて、あーちゃんハムスター


我が家ではブーム❓️

この様子





あーちゃんハムスターじゃないよ💦

言わない💦



あおくんハムスターにもにているし

そらちゃん🐹にも似ている感じ

親子だからね。

でも、吹き出しそうな顔しているね☺️





今日はカボチャ🎃

残さないでね。


ゆっくりでいいよ。

そばにいるからね。

あーちゃんハムスター

ママのそばにいてね♥️


明日は休みなので
洗濯に頑張る予定です。


ご訪問\いただきありがとうございます。


感謝