高齢を実感 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。


今日から北海道神宮祭が始まりました。

道路にのぼりがありました。


最近、トイレ用の砂の消費量に
驚きです。

高齢になるとおしっこの量が
増え、粘りが出ます。

本当に実感します。

でも、清潔が第一です。

我が家は朝晩2回交換します。

ふーちゃんハムスター

食欲が戻って来ました。

良かった🎵



いつもの目がキラキラ✨



しーちゃんハムスター
追いかけてはひかれて居ました💦

ゆで卵の白身をあげたんですが



あはは笑い泣き

完全に拒否されました。

ふーちゃんハムスター、好き嫌い多いよ💦

ビタシロップも嫌いなんだよね。



可愛い♥️


ちゃんと見ているからね。

一緒だよ。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝