今日は、お出かけ | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

今日は、急遽動物園に
行くことになりました。

朝、電話が来て

『ばぁーば、水族館に行かない❓️』と
まごちゃんから

まごちゃんに言われたらねぇー

断れないよね💦

でも、近くにある水族館は小さいんです。

そこで動物園にしました。


去年、行った時1番奥にある
白熊ちゃんを見れてなかった。

今日は、絶対に奥まで行くと
話し合いました。

私は杖だと腰の負担額多いので
ベビーカーを使います。

とにかく歩きました。

色々制限はありましたがたくさん
見るのこが出来ました。





まごちゃんも一生懸命に写真を
撮っていま下の。



かめさん

イグアナ?
携帯は📸に充電なくないスマホで
撮りました。


お土産は

こちら



可愛い♥️

1番人気ですよ。


今日は、たくさん歩きました。

ご訪問いただきありがとうございます。


感謝