あおくんの過ごし方 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

先ほどの地震びっくりしました。

本当に地震があっちこっちで
多く感じてます。


あおくんハムスター

1歳9ヶ月

高齢ハムちゃんです。

最近は、起きて来るのも遅くなりました。

みんなとボールで走り回る事も
少なくなりました。





掃除中などは、自分から下のケースに入って
遊んでいます。




ゆっくりでいいよ。



可愛い♥️表情

おねがい

あおくんハムスターは、そらちゃん🐹の分まで
一緒にいようね。

飼い主のわがままです。



はてなマークはてなマーク

笑い泣き

何か訴えているみたい。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝