最近のあおくん。 | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


こんばんは。

私だけ❓️

ブログが中々投函出来ない⤵️


あおくんハムスター

表情が厳しいんです。





ちょっとだけ元気がない💦

1歳9が月だもんね。

ゆっくり🐌💨💨
ゆっくり🐌💨💨行こうね。



スヌーピーさんと遊ぶかな❓️


さて

私のレジン作品

今回は






こんな感じ

そして






シマエナガちゃんとはむちゃん

可愛いですよね。

少し作品になってますよね。


この路線がいいのか❓️



感謝