ようやく繋がった | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんばんは。

昨日の夜から全然繋がらなかった⤵️

何度試してもダメでした。

何かあったのか❓️

携帯❓️

わかりません。


昨日は、娘夫婦とまごちゃんが
遊びに来てくれました。

ピザ🍕などお土産に。

美味しかった❗



そして

ちょっと遅れてのホワイトディー




可愛い熊ちゃんと焼き菓子が
入ってました。


そしたら

今朝もまごちゃんと娘が来ました。

わざわざバスを乗ってDASH!DASH!

2日もまごちゃんと遊べて
本当に嬉しかった。

近くのイオンに入っている
クレープ屋さんに行って来ました。

写真がないんです💦

でも、皮がパリパリで
初めての感触でした。




送り届けてハムちゃんの
確認したら

えー😱

びっくり😨

ふーちゃんハムスターが起きてました。

びっくりする事ばかりです。


でも、楽しい日でした。


ご訪問いただきありがとうございます。


感謝