無事に帰って来れたー | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。



こんにちは。


今日は、本当に寒い((⛄))

びっくりしました。


-11度😱❕

車の前の除雪を手袋無しで
やったら⤵️⤵️

間違ったと気づくのが遅かった💦

病院行くまで車内28度設定したけど
上がらなかった⤵️

でも、圧雪状態だったので
良かったです。

朝は吹雪だったけど
今は、晴れてます。


無事に手術前検査が終わりました。

しかし

問題発生❗

21日火曜日と思っていましたが
20日月曜日とのこと💦

自分で運転して帰って来ないと行けない⤵️

まぁーどうにかなるでしょう


そらちゃんハムスターも待っててくれた。

最近は、3回のトイレが2回に⤵️

ちょっと下痢をしていました。

水分が不足していると思う。

でも、自分で動くことが出来ない

本当に難しい。



あむあむ

匂いでお口をあける

水分はクビを上に向けて拒否する。

怒ってしまう😢⤵️⤵️




ご訪問いただきありがとうございます



感謝