破壊が始まった? | ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃんとの楽しい日々。

ハムちゃん大好き❤️甘ーい飼い主のブログです。5月にりんちゃんをお迎えしました。歴代のハムちゃんのお話もあるよ。


おはようございます。

今朝は、寒い((⛄))

本当に寒いです。

ニュースでは、10年に1度❓️とか。

最近は、10年に1度と言う言葉を
多く聞くようになりました。


しーちゃんハムスター

ガジガジの音が気になり
覗いて見ました👀



破壊が始まった💦

構築❓️

増築❓️

風通しを良くしたいのかな❓️
飼い主としては反対だけどね💦


そんなしーちゃんハムスター

ハムちゃんの耳を
そーっとさわると
ペタンとなる。

うふふ☺️



可愛い❤️

何度もしていると怒られそう⤵️




お鼻がプクとしている。

本当に可愛いですよね。



明日は、手術前の検査なんですよね⤵️

吹雪状態なら行くのやめようかな💦

悩みます。



ご訪問いただきありがとうございます。



感謝