ご訪問ありがとうございます

デレデレ



年明けから色々な事がありますね

エプスタインの裁判文書なのかな?

続々開示されていますね


どんまい

クリントン


 

 


ビル・ゲイツもエプスタインとの

交流が原因で離婚されましたよね


 

 



アメリカでは

エプスタインの逮捕から

盛り上がったQアノン


以前ブログに書きましたが

看板持ち

 

 

 


小児性愛とか

呪術

儀式の為に

お子さんが犠牲になるとかは

あると思いますが

ガーン


Qアノンのアドレノクロムは

陰謀を隠す陰謀論だと思います

真顔あせる




 なんでしょう

支配者層も随分追い詰められているの?


私はエプスタインは工作員だと

思っているので

エプスタイン島でハニトラで

画像なのか

動画なのかを

押さえられてる人は

今怖いでしょうね


どんまい


自殺のはずのエプスタインの

死因まで辿りつくのかな?

多分ないよね