エプスタインはトランプの友達

 

エプスタイン氏

氏の所有島における

児童買春の

交友関係等

全事件が解明する前に

獄中自殺

 

自殺?

謎の死を遂げた

暗殺なんじゃ

滝汗

 

エプスタイン氏

以前にも

フロリダ州パームビーチの邸宅での

少女買春で起訴

この時は

Wikipediaから引用すると

 

 

性犯罪者として登録する見返りに減刑、

連邦レベルでの起訴を免れるとする

司法取引が行われていた。

エプスタインは

日中に刑務所から外出して普通に働き、

夜に刑務所に戻ることが認められ[20]

収監から13ヵ月で出所した

 

 

滝汗

 

刑務所から

外出して働けるって

自由の国

アメリカすぎんか?

 

性犯罪者なんて刑務所から

出さないで欲しいあせる

 

エプスタイン氏は

2016年にも

カリフォルニアの女性から

13歳の時性的暴行を受けたと

連邦裁判所に告訴されている

これは

判事によって棄却された

 

 

だけどこの事件は

2016年のアメリカ大統領選挙の時

トランプ陣営の

ネガキャンになってたね

 

「トランプの友達の

エプスタインって

ヒソヒソ

トランプも

もしかして不安

 

とか思うよね

指差し

 

 

 

エプスタインにハメられた?

 

そして

この司法取引とか

不起訴は

大注目だよね

上差し真顔

私の妄想だけどね

 

このエプスタイン島に

行っているリスト

ニューヨーク州の裁判所も

徹底的に事件を解明するはずで

色んな人の名前や

アンナ事コンナ事が

公に出出る前に

エプスタインの自殺

ゲッソリ

 

エプスタイン島に

行った公のリストはないけれど

 

大富豪、政治家、大企業経営者

王室やバチカン

イスラエルの元首相

世界のネットワーク

滝汗あせる

 

 

ビルゲイツはエプスタイン氏との

交際を理由に離婚されているし

クロなんでしょうね

ニヒヒ

 

写真に撮られた

英国のアンドリュー王子も

クロ

ニヒヒ

 

ビル・クリントンも

数十回通ったとかあせる

目撃証言が出ているね

恥ずかしすぎる

笑い泣き

 

そして民主党の議員

ビル・リチャードソン元上院議員

ジョージ・ミッチェル元上院議員

 

トランプは共和党だけど

 

エプスタインの恋人で

共犯者

ギレーヌ・マクスウエル

 

右の人ですが

恋人はオバチャンでもOK

みたいですね

 

このとんでもない女が

少女を集めたり

お客に采配する係で

ムキー

少女売春の幇助で逮捕されている

 

ギレーヌ・マクスウエルによると

「トランプは島に来たけど関係ない」

証言しているんだよね

 

きっと秘密の商談や

密約の場でもあるのでしょうね

 

でさなんか

民主党の議員は

ハニトラ?

引っかかってる

 

エプスタインに

ハメられた? 

 

エプスタインもギレーヌも

諜報員っぽいのよね

じゃないと

服役中に外出して働くとか

2度目で不起訴とか

 

大きな圧力があって

司法取引って

色々辻褄あうしね

 

上差し真顔

 

 

民主党員への

ハニトラが

誰の支持なのかは

解らないけど

これは

私の妄想だしね

 

この事件

大統領選で

トランプ陣営に

かなりアシストしたよね

OKウインク

 

用済みのエプスタインは

消されたのかしら?

 

王室に?

CIAに?

 

闇の世界は怖いね

ゲッソリあせる

 

 

 

 

妄想にお付き合い下さり

ありがとうございました。

デレデレ