ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

謎施術については

コチラで閉めた

つもりだったのですが

看板持ち

 

 

最近は毎日

施術予約の宣伝があるのですね

気が付いた人が増えた?

少しでもどなたかのお役にたてたのなら

良かったです

チョキ真顔

 

 

個人のお名前を出して発信したのですが

 

せいやんさんのSNSも

11月末まで知らなくて

 

私39さんのブログも読んでないし

 

私のこういう発信は

看板持ち

 

 

 

 

コメント頂いた方が

 

でも怖いんです

こういう説もありましたよね?

 

 

陰謀を隠す陰謀論を

信じてしまっている方

への

アンサーです

 

PCR検査の矛盾を隠す為に

陰謀論が出回る

 

私はPCR検査で陽性だから

流行り病というのは

嘘だと思います

 

陽性者で感染者でも

発症者していない方もいる訳で

無症状の陽性者は

発症者ではないですよね

 

普通の人は

PCR検査でナノチップが体内に

入る訳がない

コスト的におかしい事に

気が付いていますから

 

陰謀論者が

PCR検査が陰謀だって言ってる

バカみたい

PCR検査受けように

上差しニヤニヤ

 

支配者層は

普通の方が

PCR検査に疑問を持たない様に誘導

 

陰謀論者は陰謀をアシストしている事に

気が付いた方が良いのに

真顔あせる

 

そこまで想定済みで

こういうのがSNSに流されているのに

 

 

 

施術の行方と目覚め方

 

 

色々と最近のコメントを読んだりして

思うのは

 

369カフェさんは

未接種の方が施術にいかれる事が多いようで

施術に疑問を持たれる事もなく

あのままカフェは繁盛するのでは?

真顔はてなマーク

 

39さん発信を読んで距離的に近い

広島へ施術に行こうと思った方は

せいやんさんのSNSで

目覚めるそうです

 

宇宙技術13次元加工って

胡散臭い

滝汗

 

 

 

39さんからの目覚めは

 

圧倒的に

マルチ商法の人

だったから

上差し真顔

 

 

マルチの人と解ると

魔法が解けた様に

スーッと目覚め

施術?

キャンセル

行かないわよ

おいでニヤニヤ

 

となるみたい

 

あと

寄付を集めるのも

テラチップの販売

施術の予約にラインを使ったのも

 

ラインなんて使うな

だったはずなのに

以前の発信と整合性がなくて

不信感を持った

中の人が変わったのでは?

というご意見もありました

真顔あせる

 

 

 

面倒くさいが被害者を

 

寄付を募って

自宅がバレないようにして

施術場所住所も明かさず

駅からの道順を画像で発信

自分の名前もあかさない

領収書住所が千葉県で

名前は男性

 

やられた

ガーン

 

そう思っても自分が欺かれた事は

信じていた人に裏切られたと

かなりショックで

忘れよう

勉強代だと思って

気持ち切り替えよう

チーン

 

どこかへ訴えたりって

中々出来ません

 

私だって体験もしていない事

中々憶測では通報しにくいし

ましてや

宇宙技術13次元加工とか

いいだしたら

 

警察の方なのか

厚労省なのか

国民生活センターなのか知らんけど

 

相手に

 

アタオカから

変な電話来たー

 

って

思われるの恥ずかしいから

 

こうして面倒くさいが勝ち

あの施術は続いて行くのでしょう

真顔あせる

 

 

寄付を募ってはじめた謎施術

怖い人ですね

 

39バージョンは

体内の物を体の外にだすのは

なんと説明しているのだろう?

 

 

 

 

まさか師匠と同じ

宇宙技術13次元空間にし

時間と空間がないようにして

皮膚上に出します

ではないよね

真顔はてなマーク

 

あと自分が能力持ちの様に見せる

パフォーマンスはなんなのだろう?

 

これも師匠と同じ

電球を浮かすランプ?

 

ブログに曲がったスプーン画像が

あったと教えて下さった方がいたけど

曲がるスプーンって

マジックであるしね

 

 
 

色々謎なままですが

真顔はてなマーク

 

能力者は

マルチをやらないからね

 

 

そして昔から

エセ医療とマルチ商法って

関係があるのよ

上差し真顔

 

コレを飲めば癌治る

コレをすれば癌が治る

 

気を付けたいですね


 

 

 

 

 

色々と情報をお寄せ下さった皆様

ありがとうございました

デレデレ

お願い

 

時間を見て謎施術に関する事は

カテゴリーを”謎施術”にまとめ

 

謎施術に疑問を持った方が

検索でお越し頂いた際

お役に立てる様にしたいと思います

ありがとうございました

 

今までの発信で

39さんが

謎施術前にフルネームを名乗ったり

バイオイーザーは一人で1台に

なると良いなと思います

チョキ真顔