ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

SNSで発信された

PCR検査のデマを信じた

日本のインフルエンサー達

 

 

 

医療関係者の

訂正コメントは読まなかったのか?

スルーなのか

 

何故かこの

PCR検査のデマは

隠された真実

になります

滝汗

 

そして壮大なデマに続きます

あせる

 

 

事実を元にしたフェイクニュース

 

2020年にジョンズ・ホプキンス大学で

体内に小さな薬を届ける

セラグリッパーなる物が開発されました

    

 

 

 

 

 このニュースを元にした

仮説

 

 

このジョンズ・ホプキンス大学で

開発されたセラグリッパーの技術があれば

 

PCR検査と称して

綿棒からワクチンを接種出来るし

松果体をダイレクトに狙える

 

イヤ支配者層は

我等の松果体を

狙ってる

ヤバいぜ

ドクロ

 

 

 

 

 

この発信元は

tapnewswire.comとありますが

別にニュースサイトではなく

都市伝説や陰謀論好きを

ターゲットにしたブログです

 

 

 

ジョンズ・ホプキンス大学の

この技術があればPCR検査と称し

ワクチンを接種する事も可能だし

スピ系が大事にする

第三の目の松果体が狙われちゃうかもね

上差し真顔

 

というただの仮説です

発信者は

ちゃんと”娯楽”ですと

注意書きしてあるしね

 

 

 

日本ではこの説が真実

 

日本にもこの仮説はスグに

有名インフルエンサーにより

SNSで拡散されました

こんな画像と共にね

 

 

 

いやね

技術的には可能で

ピンポイントで誰かを狙う手段なら

この説も理解出来るけど

上差し真顔

 

全国全世界に

PCR検査所あるのよ

コスト的にどうよ

おいで滝汗

 

って

話ですよね

PCR検査否定派の私でも

この仮説は全く信じないけど

 

有名インフルエンサーの

スナメリオさん

 

この方もこんな事出来るよね

考察しているだけですが

 

 

ブログの読者は

 

PCR検査の

狙いは松果体

危険だ

ムキームカムカ

 

受け止める様にも発信している?

滝汗あせる

 

 

日本のインフルエンサーは

これが真実です

断定して事実であるかの様に

発信してた人もいたし

 

困ったものです

真顔あせる

 

39次元魂さんも『PCRの真実』と

ブログに書いてましたが

今頃この記事を発信する理由は

 

PCR検査した人も

ワクチン接種者の様に

解毒しないといけない

体に悪いかな?と思わせる様に

誘導しているのでは?

真顔はてなマーク

 

謎施術の宣伝だよね

 

よっ商売上手

 

おいで笑い泣き