ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

謎施術ね

このブログ謎施術については

『私のブログについて』で

書くのを最後にしたつもりでした

 

 

未接種でシェディング対策で

施術を受けて

その後は快調の方は

ハッピーで良いのですよ

チョキ真顔ハート

 

接種して

身体に痛みがあり

もしかしたら原因は予防接種

 

普通の病院に行っても対応してもらえないかも

未成人のお子さんがいらして

自分が今病気になる訳にはいかない

 

藁をもすがる思いで

施術に行ったんですよ

 

関東圏の方なら

39次元魂さんの施術に行きます

 

東京駅の目の前に住んでいたら

3時間もあれば付く距離だけど

東京の首都圏に住んでいたら

在来線で4時間もかかる距離

新幹線を使って3時間

往復6時間

交通費に15,000円使って

施術を受けて

 

翌日までは効果があった様に感じたのに

また痛みがぶり返す

 

 

効果がなかった

滝汗

 

普通の方なら

病院へ行って効果がなくても

病院に乗り込んで

効果がないから診察代金を返せなんて言いません

 

この施術に関しても同じなんです

 

効果がないから

金返せなんて日本人は言いません

 

でも相変わらずブログの発信は

 

元気になりたいならおいで

 

滝汗あせる

 

 

 

『369カフェ 39次元魂 施術』

私のブログに辿り付くようです

 

この施術に懐疑的な私に

文句や愚痴の一つも言いたくなるじゃない

それを受け止めていました

 

39次元さんのブログでは

大好評の施術に見えます

 

同じ施術を受けても

効果は人それぞれ

 

効果があった方は

 

ありがとう

 

連絡をいれるけど

 

効果がなかった人は

泣き寝入りなんだよ

ただそれを言いたかっただけ

 

小学生のお子さんがいるお母さんは

自分が生きていなければ

お子さんも生きられない

必死なんです

 

 

お金儲けに巻き込まないで

ただそれだけ