ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

最近個人攻撃をする様な

お見苦しいブログになっております事を

お詫び申し上げます

お願い

 

自分でもこういった事は嫌いです

色々な考えの人がいて良い

十人十色

 

人の行動にノーと否定するのは

嫌いなんです

 

 

 

 

 

謎施術との出会い

 

 

朝起きてTwitterを確認し

毎朝もふもふ動物で癒される

私の日課です

 

その日の朝Twitterを確認すると

見知らぬ男女が

 

結果

大笑いしてOKだったし癒された

時々思い出して

ジワジワ笑って

デレデレ

 

でもこの日のブログに書いた

こちらのカフェを紹介し

癌の方が亡くなった事が

心に引っ掛かっていました

 

 

私はSNSの発信は100%は信じません

個人のエピソードも

フェイクである可能性があります

 

謎施術に関してメッセージを頂き

ブロックしてある

39次元魂さんのブログを見たら

癌の方が手術を保留とありました

 

とてつもなく腹が立ち

酔った勢いで書いたブログが

『誰かのツイート』です

 

 

39次元魂さんのリブログで

ハッシュタグもつけました

 

癌の方の369カフェさんとの事を書かれた

ツイート主さんに断りもなく

画像で乗せた事が

自分的には許せなく

 

ブログを発信した後

揺り戻しというか

自分のダサい行動がイヤにもなりました

 

 

 

 

39次元さんのブログは施術とマルチ広告

 

 

39次元魂さんのブログでは

健康機器を使った行為は

治ったとは書けませんが

明らかに自分の施術は効果があると

宣伝している訳です

上差し真顔

 

医師が効くと勧める

グルタチオン点滴をした方にも

 

4月頃ワクチンの解毒に良いと

おススメされていた

ラドン温泉で解毒していた方にも

 

謎の物体が体内にいたと

ブログを書かれています

 

遠回しに

自分の行う施術が唯一無二の様な

刷り込みだと思います

滝汗あせる

 

ブログを遡ると

破壊画像があります

医師ではないので

守秘義務がないので可能なのでしょうが

なんだかなと思います

チーン

 

そして酸化グラフェンも

ナノチップも

血管美人では視えないはずです

 

 

13次元加工されたバイオイーザー?

 

 

 

私が大笑いした

あの施術を見て信じるのは

お二人のインフルエンサー信者だけだと

思っていました

 

SNSなんて虚構です

 

テレビで洗脳される?

SNSでも洗脳されます

 

予約をキャンセルしましたと

コメントを頂く方は

ご家族に反対されて

私のブログに辿り着かれる様ですが

身内の意見は響きませんよね

 

第三者の意見で

気が付く事もありますね

上差し真顔

お見苦しいブログですが

削除せずに残します

 

元々フリマで偽物を

3万5万と出して購入する方に

直接

「ソレ偽物ですよ」と伝えられず

書き始めたブログですが

 

母の癌で日本の医療費

医療利権にイヤになり

 

戦後に日本が間違った歴史を習う事を

小学校低学年で知った自分

 

社会に出て先輩に

日本に仕掛けられる陰謀は

身の危険があるから

気が付いても公に話してはいけないと

教えられた事

 

2010年から世界は変わった印象でしたが

2022年に参政党が出現し

安倍元総理が狙撃され

いままでの闇を公にしても

言論統制されなくなった

びっくり

 

世界が変わって来てます

 

身近な小さな事から

フリマの偽物の事まで気ままに

書いていこうと思います

 

フォローして下さってありがとうございます。

デレデレ

 

私のブログは検索により

偽ブランドについてお越し頂いているブログです

それでも1/3は

陰謀論や私の雑文をご覧頂いています

ありがとうございます

デレデレハート

適当な事を書いているので

読み流して下さい

お願い

 

マルチに騙されない

SNSは虚構


NO WAR