ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

毎度この時期に左の方達の

工作活動にうんざりです

ゲロー

 

 

 

 

赤化工作に騙され過ぎ

 

私は皇室に思い入れはないです

折角続いてきた皇室は

男系男子で

続いて欲しいとは思うけど

 

お正月に一般参賀に行こうと

思った事は一度もないしね

その程度なのですが

 

 

毎年この時期に

ポストされる

 

昭和天皇の『原爆やむを得ない』発言の

編集動画ですね

 

 

 

 

大神さんのポストは

「原爆 天皇」 で検索し

一番最初に表示された方です

勝手に引用してごめんなさい

自民と維新に

ご不満のご様子ですが

私もそうよ

チョキ真顔

 

 

 

沢山コメントが付き

時代背景が解らない方達が

怒っているし

騙されて左に引きずられぬ様

 

 

リアルタイムで

このテレビを観た

私が

解説します

日本人なら

知っておいてね

上差し真顔

 

 

 

編集され切り抜きした印象操作

 

この大神さんと言う方がポストしているのは

悪意の編集がされて

 

昭和天皇が

「原爆が堕とされた事は致し方ない」

と冷たく仰った後に

 

スグに

暢気にテレビの話をして

笑っている

 

天皇って不謹慎だよね

なる様に印象操作してあるのね

滝汗

 

この悪意の編集に気が付いた人が

記者会見動画

ノーカット版で確認しても

 

やはり昭和天皇が

「原爆が堕とされた事は致し方ない」

発言されているのでショックを

受けるのかな?

 

保守や愛国者寄りの人でも

困惑するのだと思います

 

この動画は左派による

原爆地上説や

天皇が原爆を堕とさせた

天皇原爆特許

への

誘導でしょ?

 

騙されないで

日本記者クラブの

会見を確認してみて

 

http://www.polan.tokyo.jp/05_1f/pdf/01_hosoku2_19450806-19751031tenno.pdf

 

 

 

質問から見てみよう!

 

 

会見を動画でみると

長いので

全文を読んだら

毎夏ポストされるのが

嘘だと解ると思うけど

 

 

ポストされるものには

天皇陛下への質問を

ワザと抜いてあり

悪意があるのよ

真顔ムカムカ

 

この質問へのお答え

「やむを得ないこと」の前に

ちゃんと

「遺憾」に思っていると

答えていらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

②へ続く