ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

①からの続きです

 

天皇会見の背景

 

そもそもこの会見は

戦後30年

日本と米国

戦争をしあった国同士ですが

日本とアメリカの関係が良い時

 

前年にアメリカのフォード大統領が

親善の為に来日した答礼に

 

 

 

日米友好親善の為の

 

天皇アメリカご訪問

 

その帰国後の

会見なんです

真顔

 

天皇陛下の政治的行為は

憲法により禁止されていますので

普段から政治的なご発言はされません

 

 

天皇のアメリカご訪問は

日本 アメリカ

 

事実上の

外交であった訳です

上差し真顔

 

米国に歓迎歓待され

その帰国の会見だから

アメリカに配慮した

お言葉になるのは当然でしょ

おいで真顔

 

 

 

日米友好親善帰国会見の場で

アメリカを

悪く言う人っている?

原爆には腹がたっていても

天皇陛下でなくとも

空気読むって

真顔

 

 

そもそも

天皇陛下は玉音放送で

原爆については非難されています

 

「加之敵ハ新ニ残虐ナル爆弾ヲ使用シテ頻ニ無辜ヲ殺傷シ惨害ノ及フ所真ニ測ルヘカラサルニ至ル」

 

現代語訳です

 

それ所か、敵国は新たに残虐な爆弾(原子爆弾)を使い、むやみに罪のない人々を殺傷し、その悲惨な被害が及ぶ範囲はまったく計り知れないまでに至っている。

 

私の訳ですと

 

 

アメリカの野郎

原爆なんて堕としやがって

ふっざけんな

ムキーピリピリ

 

善良な一般市民を

大量虐殺しただけでなく

今後どんな健康被害があるか

街に影響があるか

その大きさも

全く

解ってないんだかんな

ふっざけんな

ムキームカムカ

 

 

 

天皇陛下の公式な記者会見は

貴重な機会ですので

アメリカご訪問の事以外にも

質問が及び

ご在位している間の

嬉しかった事

辛かった事

アジアの国への訪問予定や

健康法などに質問は及びます

 

笑い声が不謹慎だとありますが

 

全文

そちらを読めば

政治的なご発言は華麗にかわし

ご自身の影響力を考え

ご覧になるテレビ番組への返答は

ユーモアで

切り返していらっしゃるのが

わかります

 

その時の笑い声を

左の工作員が

切り抜き編集動画で印象操作に

使っているだけです。

 

 

 

 

左派にミスリードされない

 

そもそもね

この昭和天皇の動画が真実なら

 

左の大物議員とか

左寄りの識者が黙ってないのに

みんなスルーでしょ

 

だって嘘だもん

おいで真顔

 

 

この左の工作ポストに

よってたかって騙されているけど

騙され過ぎだよ

 

 

リアルタイムで観ましたが

違和感がありました

 

とか

書いてる人も同じ思想のお仲間でしょ

チーン

 

 

 

私は特に左派の工作活動で

原爆の事を利用されるのは

本当にイヤなのね

 

沢山の罪のない日本人が

亡くなっているから

広島と長崎の犠牲者は

累計で50万人だよ

 

心の無い左派の工作に騙されない

日本版のQアノンを拡めた人も

左だし

真実の話として

お話会やアメブロのブロガーも

左の人達ね

 

反ワクや解毒

体に良い話を教えてくる

良い人と思っていると

 

天皇が原爆の特許を持っているとか

嘘をブログに混ぜて

左に洗脳してくるから

注意してね

デレデレ