【ヨーロッパ&トルコ周遊一人旅㉚】16&17日目 〜カタール航空で帰国〜 | 【車なしで行く!】30代独身OL、nanaの旅行記

【車なしで行く!】30代独身OL、nanaの旅行記

30代独身OLが、主に公共交通機関で旅をするブログです。
車の運転ができなくても、旅行を楽しむ様子をお届けしていきます。

 TODAY'S
 
​カタール航空



こんばんはニコニコ

旅行大好き、30代独身OLのnanaです看板持ち


今回は17日間ヨーロッパ&トルコ周遊一人旅、

カタール航空での帰国についてですキラキラ


初めてのカタール航空の様子を

ご紹介しますニコニコ



  ​費用とスケジュール


トランジットは2時間のスケジュールに

設定しましたニコニコ


年末だからか、ちょっと良い航空会社だからか、

距離を考えるとわりとリッチだったかも電球




  ​機内アイテム


ドーハから日本の長距離飛行では、

機内アイテムが支給されましたびっくり


靴下、アイマスク、歯ブラシ、耳栓です下矢印


エアチャイナも中国東方航空にもなかったので、

さすがカタール航空です飛行機キラキラ



  ​映画


日本語の映画も豊富でしたびっくりキラキラ

そこもさすがですキラキラ


私の個人的な趣味により、

ディズニー多めです笑い泣き(笑)



  1回目のごはん


22時頃に夜ごはんが出てきましたニコニコ

お肉を選んだのですが・・・


美味しかったです・・・ラブ!!!!

クオリティ高いですキラキラキラキラ


しっかりした作りのカップに入っていて、

お水が毎回支給されるのもありがたいニコニコ



  2回目のごはん


2回目のごはんは、

ドーハを出発してからの朝ごはんですニコニコ


フレンチトーストを選んだのですが・・・


フワフワで美味しかったですラブ飛び出すハート

しかもメロンまで・・・キラキラ


本当に機内食なんでしょうかびっくり

素晴らしい食事ですキラキラ



  ​3回目のごはん


3回目は機内が暗くて分かりづらいですが、

確かマッシュポテトだったかと思います電球


こちらはあまり覚えていないのですが(笑)、

たぶん美味しかったと思います笑い泣き


トランジットで予定より2時間ほど

搭乗が遅れましたが、

無事電車が動いているうちに

日本に帰国することができましたニコニコキラキラ



  ​まとめ


ということで、

今回はカタール航空での帰国について

ご紹介しましたニコニコ


大満足なカタール航空だったので、

トルコに行く際はオススメですキラキラ


次回以降の記事では、

旅のまとめについてレポートします看板持ち