PTSDの時にお世話になった鍼灸師さんを訪ねてきた。 | メリーさんのブログ

PTSDの時に何かとアドバイスして頂いたり、治療して頂いたりと、とってもとってもお力添えを頂き、お世話になった鍼灸師さんを訪ねてきた。

 

浜松の鍼灸師さん。

 

知り合ってから、かれこれ、20年。

 

 

母娘&孫の3世代で、訪問&治療してきました。

孫の顔を見せに。って事も目的の一つ。

 

4年半位前の大阪地震の日に浜松に行く計画してて、さぁ出発っていう時に地震で、新幹線が止まってしまい、せっかく旅支度してあったから、急遽、みなと横浜に宿泊して楽しんだのでした。その後、孫誕生でバタバタしてて。

 

で、今回久しぶりに浜松に行く事が出来ました。

治療をして頂いて、非常に嬉しい感想を鍼灸師さんから頂戴しました。

 

18歳の頃から、時たまでしたが、身体を診て貰ってきた娘なのですが、「今まで診てきた中で、現在の身体が1番良い状態だね。」って感想を今回頂戴しました!  感激&安堵しました!

 

末田先生から完治を頂き、今回、浜松の鍼灸師さんから身体状態最良を頂き、

心から信頼しているお二方の治療家さんからの診断結果が揃い、晴れ晴れとした安堵を味わいました。

 

誠にありがとうございました。

 

変化激しい世界情勢の中を生きている私達ですが、心身を守って(PTSD注意&養生推進)で生活していきたいですね。

 

 

因みに、私自身の身体は、「メリーさんは、背骨が丈夫だから長生きするよ(笑笑)。」らしいですよ。どーかなぁ?  神のみぞ知る。ですね。

 

誠にありがとうございました!