最近YouTubeでみつけた

ファンデーション

ずっといろんなのを試してたけど

テカリすぎたりよれたりして

もっといいのがないか探していました。


そんな中YouTubeでゆりなちゃんが

紹介してたメイベリンのファンデーション

毛穴とかも綺麗に隠れて

マットだからテカりません


わたしがまたに求めていた

ファンデーションでした♪


動画を見た後すぐに欲しい!って

思ったんですけど。

通販だと色味がわからない🤦


って思ってたらメイベリンの公式で



ぴったりの色がわかるように

カメラでファンデーションの色を

確かめることができました!


いろんな色で写真を撮って、

1番透明感があるものを選びました


↓ちょっと大きい

 ですけどアップした画像です





色が浮いているのを除いて、この112番が1番自然だったのでこの色にしました🩵


今日頼んだものが届いたので、明日使ってみるのが楽しみです😊


〜前回記事〜



愛用コスメ




⭐️愛用スキンケア⭐️