面が割れました | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

☀️猛暑日続きで🥵暑い暑い

暑中お見舞い申し上げます

暑い日には冷たい麺ニコニコ


おろしきしめんにツナわさび🍙で栄養補給口笛


実は前回の注文時に、

大根おろしのトッピングを忘れて提供されて

(食べ終わってから気がついた笑い泣き

残念な思いをしたけど、今日は大丈夫でした照れ

(赤矢印)


短めの麺なので食べやすく、

ツルッといただけますチュー




食後のミスタードーナツ口笛


新発売の白いポン•デ•いちごみるく🍓🍩ラブ


パイみたいにバラバラしなくて良いんだけど


とろ〜りみるくで🖐️👄が

ベタベタになりました笑い泣き

(赤矢印)


いつもミスドではお水もいただいてますが

この日は黙ってても、スタッフさんから

「お水要りますか❓」と尋ねられましたびっくり

すっかり顔を覚えられたみたいです笑い泣き


iPhone14Pro📱から投稿