残暑お見舞い | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

名古屋地方は20日連続の猛暑日晴れ晴れ晴れ

(82年ぶりの記録だそうですびっくり

しかも連日40℃に迫る勢いの

体温超えのヤバい温度ガーン


残暑お見舞い申し上げますあせるあせるあせる



本日のお昼ご飯口笛

暑い日には🌶️辛い麺


名古屋ローカル🍜チェーン店の一刻魁堂


いっこく堂さん出演の📺CM爆笑


お店人気No.2!!名古屋名物の台湾ラーメン


台湾ラーメンは名古屋生まれ、
台湾料理では有りません笑い泣き

右奥に見えるのは🥟餃子口笛


いっぱい💦汗かきました〜チュー



さて🌶️辛い食事の後は🍫甘いものニコニコ

🍜一刻魁堂となりの☕️サンマルクカフェウインク



🍫🥐チョコクロワッサンで中和しました爆笑


以上、残暑お見舞い

本日のランチ紹介でした照れ



iPhone14Pro📱から投稿