OKAYAチャリティーコンサート2024 〜感謝の夕べ〜 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

今夜のコンサート音譜


会場 愛知県芸術劇場コンサートホール


演奏 名古屋フィルハーモニー交響楽団

指揮 松井慶太さん

(オーケストラアンサンブル金沢コンダクタ)

🎹沢田蒼梧さん(愛知県半田市在住)**

🎻片本淳之介さん(名古屋市在住)*


音譜プログラム

ベートーベン 序曲コリオラン

ブルッフ バイオリン協奏曲第1番ト短調*

ベートーベン ピアノ協奏曲第4番ト長調**


アンコール


チャリティーコンサートにしては

攻めた選曲!!知らない曲ばかりでした笑い泣き


2013年より続く本コンサートは

毎回地元出身の若手音楽家の皆さんが

ソリストを努めています


🎹の沢田さんは、昨年に名大医学部を卒業

現在は研修医として活躍されながらも

数々の国際コンクール出場経験もある二刀流!!

いつ🎹練習して病院勉強されているんだろびっくり


🎻の片本さんは、なんと小学5年生!!

全日本学生音楽コンクール全国大会

小学生の部第2位の実力は伊達ではなく

重厚感ある音色の演奏は、

👀を瞑って聞いてたら

大人の演奏と間違えそうでした爆笑



実は🏠から出遅れて

栄オアシス21に着いたのが開演40分前あせる

でも🍜なら急いで食べれば間に合うウインク

と、中華料理のお店(あそこしか無い笑い泣き

に入店しました


ところが待っても待っても出てこないえーん

おまけに、後から入られた方の🍜が先に来たガーン

20分経過して、流石にヤバくなり

「まだですか?」と尋ねたところ

「あと5分ほどお待ちください」の答え

オーダーミスじゃねーのかムキー(こころの声)


キャンセルさせていただきましたが

お腹の虫がなりそうで

演奏中は気が気で無かったです笑い泣き


終演後にようやく夕食

(キャンセルしたのとは別のお店です)





最初からこのお店にすべきでした〜笑い泣き



🗼ミライタワーに💙LOVE AICHI💙の文字



iPhone14Pro📱から投稿