総合病院へお出掛け | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

クリニックで発行された紹介状を持って

総合病院の消化器内科へ出掛けて来ました


「大腸カメラは、ちょっと大変な検査です

(せんこうなんとか、という)リスクがあり

痛みが我慢できなければ

薬で眠りながらの検査も可能ですが

どうしますか?」


と問われたので(ビビってしまい笑い泣き

その方法でお願いすることにして

最短日程で検査を予約しました


並行して、

「売店で検査食を買ったら戻ってください」

と看護師さんからの指示

検査前日の食事ショボーン美味しくなさそう笑い泣き


戻って来たら、看護師さんからの説明

「検査中万一のことも有るし

鎮静剤の作用で、覚醒しても

🚗の運転は危険なので

付添の方に来てもらってください」


とのことで、弟にLINEしたら

「その日は会議なので休めない

って、帰宅後に返信ガーン


対応可能な日程連絡を待って

改めて病院へ出掛けて検査再予約ですあせる


こうなったら1日でも早く済ませたいけど

結局は来月末〜再来月初めになりそうえーん

なかなか気が休まりません



大ショックだけど
まだ食欲は残ってました爆笑






苦手な🍆茄子が入ってたのは想定外笑い泣き


iPhone14Pro📱から投稿