バロックから古典をめぐる旅 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

昨日のコンサート音譜


会場 宗次(むねつぐ)ホール

🍛CoCo壱の創業者、宗次徳二氏が私費を投じて

建設された座席数310💺のホールです





音譜プログラム


音譜ご出演
ソプラノ 村瀬亜紀さん

🪈林里紗さん      🎹伊禮漢菜さん


コロナ5類に伴い、

終演後ホワイエでのご挨拶が復活!!

御三方とも大勢のファンに囲まれて

📷目線はいづこに笑い泣き



終演後ホール付近を🚶ブラブラしながら

お昼ご飯のお店はここに決定照れ



ランチタイムは、麺か野菜大盛りが無料らしく

迷わず野菜大盛りを選択爆笑


太麺にあっさり塩味スープ

ごちそうさまでした爆笑


音譜プログラムの中から

主よ人の望みの喜びよ🪈フルート版で口笛


iPhone14Pro📱から投稿