アスナル de クラシック | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

ちょうど🏠帰宅時間に、

アスナルで、やまなおさんと奥ちゃんが

LIVEしてたので、金山へ🚗寄り道しました口笛





やまなおさん🎩ハットを被ってダンディー爆笑


奥ちゃん🥁カッコいいチュー


屋外LIVEなので、
動き回ってこんな角度から📷チュー


奥ちゃんの叩いてる楽器はスチールバン


やまなおさん、昨日の楽器は黒色じゃなくて

素材が違うのかな❓今度聞いてみよう





やまなおさんの記事や動画は

過去にもアップしているので

奥ちゃんのハンドパン演奏を

お聞きください音譜



iPhone14Pro📱から投稿