名鉄屋上ビアガーデン | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

昨夜は同期と先輩、いつもの仲間で

ビアガーデンに行ってきました

名鉄百貨店屋上ビアガーデン🍺


東海地方の食材を用いたメニューを

揃えてある様です爆笑



週初めの月曜日ということで

さすがに空いてました笑い泣き



時間無制限なので、早く到着した者が

料理を用意して待ちますチュー



1人まだ到着してないけど笑い泣き

時間無制限なので🍻かんぱーいウインク

隣のテーブルは20代前半と思われる男女と

職場でその上司らしい人物が

盛り上がってました!!

翌日はみんな仕事じゃないのかなびっくり


名駅高層ビル群の間に夕焼け出現!!

名駅ツインタワー(写真左端、詳細後述)

JRゲートタワー

(同右側、46階建、地上約220m)

大名古屋ビルヂング

(その右、34階建、地上約175m)

ミッドランドスクェア

(右端、47階建、地上247m)



夕焼けと🍺キリン一番搾り


すっかり日が暮れました

名駅ツインタワー(JRセントラルタワーズ)

 ホテル棟(写真手前、53階建、地上226m)

 オフィス棟(同奥、51階建、地上245.1m)


名駅ツインタワーと🍊オレンジサワー


三井ビル北館

(写真中央、20階建、地上約100m)

モード学園スパイラルタワー

(同右隣、36階建、地上170m)

近鉄百貨店名古屋店(近鉄名古屋駅)

(同右端、10階建)


三井ビル北館、スパイラルタワーと

カシスオレンジチュー


この夜も、たくさんお話して

ストレス解消出来ました爆笑


次回は🦞海鮮かな口笛

みんなありがとう、お疲れ様でした


(ちなみに名鉄百貨店は10階建です)


iPhone14Pro📱から投稿