結婚記念日も、しゃぶしゃぶ | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

月命日恒例のしゃぶしゃぶ爆笑

今月は1ヶ月遅れの結婚記念日祝いを

兼ねてます🎉ウインク



生前から馴染みのスタッフさん

何も言わずとも、好物のジンジャーエールを

お供えしてくださいました照れ


「確か奥様は、よく火を通して

お召し上がりでしたね」と

しっかり炊いていただきましたおねがい

(闘病中は「生物」禁止‼️でした)


結婚記念日クーポン


特典の一つは追加肉サービスチュー



〆の中華麺は、しゃぶしゃぶしたお肉の

出汁がきいて、メチャ美味いニコニコ



デザートはバニラアイスクリーム🍨


記念日クーポン特典の記念品


たち吉の小皿、2枚も頂戴しました


いつもありがとうございます照れ



iPhone14Pro📱から投稿