国営木曽三川公園へお出かけ | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

実家から近いけど立ち寄る機会が無くて

昨日、近くに用事が有ったので

ついでに訪問してみました

国営木曽三川公園ウインク


たくさんの🌷チューリップが

咲き乱れてましたキョロキョロ


ノビサン、ユニークデフランス

レモンシフォン、ホットハンツ


ハウステンボス、ダベンポート

スノークリスタル、イエロースプリンググリーン


大花畑ラブ


ネモフィラ畑ラブ


初夏の陽気だったので、やっぱり🍦爆笑


🌷アイスクリームという品種もあったよ照れ



高さ65mの展望タワーから

長良川大橋と遠くには名駅ビル群(写真左上)

千本松原(写真右上)

長良川の奥は木曽川です

大花畑


アメージンググレース、フラッシングレディ

フラメンコ、ダラス


初めて見る🌷ばかり!!

🌸桜もそうだったけど🌷チューリップも

たくさん品質があるんだなチュー


国営木曽三川公園、他には、

紫陽花、向日葵、秋桜、水仙など

四季折々の表情が無料で楽しめますグッド!

(展望タワーのみ630円)


また別の時期に行ってみたいな爆笑




おまけ

木曽三川公園へ行く途中に見かけたお店

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


☂️Yakultスワローズファンとして見逃せません


帰りに立ち寄って🍽️ランチしました爆笑



昨日の日替わりランチは、フライ定食750円

☕️アフタードリンクは150円グッド!


全くYakultスワローズ色はなくて

地元の方に愛されている喫茶店でした爆笑



iPhone14Pro📱から投稿