後輩と飲み会 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

昨夜は会社時代のサークル後輩から

お誘いを受けて🍺飲み会でした

嘉文ループ金山店


少し遅れて着いたら

味噌串カツが1本残ってました笑い泣き

オーダーはパネルタッチ方式になっていて

後輩君、間違えて🍺生を注文してくれたので

たちまち飲み干しましたチュー



その後に注文したメニューの数々



(もちろん1人で全部は食べてません爆笑

後輩たちはあまり飲まなくて

飲み放題コースでは無かったので

たくさん🍺飲んで申し訳無かったですニヤリ


皆んな働き盛り、

それなりのポジションで頑張ってます

こらからも身体だけは気をつけてビックリマーク


誘ってくれてありがとう

また呼んでねチュー



iPhone14Pro📱から投稿