季節外れの陽気 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

本日正午過ぎAEONにお買い物

🚗の外気温計の表示は何と

季節外れの20℃でしたびっくり

名古屋の最高気温は21.6℃で

4月後半の陽気だったらしい


店内のお客さんは皆んな薄着で

中には半袖の方もびっくりマーク

なので今日のお昼は今年初のざる蕎麦チュー


お蕎麦は冷たくても

天ぷらは熱々がいいよね爆笑


熱々サクサクの大っきなかき揚げ天ぷらウインク




冷たい蕎麦が美味しかったです♫


ご馳走様でした照れ



週間予報では明日から☂️雨続きで

気温も平年並みに戻るみたいショボーン

気温差が激しすぎるから

体調崩さない様に気をつけなきゃですね!



iPhone14Pro📱から投稿