北の大地へ(2日目) | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

2日目は帯広観光です目


帯広を目的地に選んだのはココへ行きたかったからひらめき電球


国鉄広尾線の旧幸福駅駅名



国鉄広尾線は1987年に廃止されましたが


鉄道ファン以外にも、縁起の良い駅名だという事で

幸福駅と同じ線内の愛国駅は駅舎が残されました合格


国鉄のキハ22が2両静態保存されています


車内へも立ち入る事が出来ますチョキ



愛国駅へ移動中、まっすぐな道路に感動してここでもカメラ


その道中にはホルスタイン牛さん達がカメラカメラ目線でポーズしてくれましたニコニコ


長くなるので続くパー