最終日の夕食 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

最終日のナイフとフォークラーメンでもいくらでもカニでも無くイタリアイタリアンでした!!

(理由は別途また改めてあせる


ラ・ロカンダ・デル・ピットーレにてニコニコ

当夜は事情により(理由は別途また改めて)パトカーパトロールは無いのでビールしましたチョキ


バスベールエール生ビール

生ハムメロンサラダと共にニコニコ


前菜はイカ焼きニコニコ柔らかかったです!!

パスタはボンゴレプンプン

ピザはピアチューレ(マルゲリータとピッカンテのハーフ&ハーフ)ピザ

デザートはジェラートにコーヒー

実はこのナイフとフォークレストラン、ホテル直営なのですが少し離れた場所なので送迎が有りました


この日の時間帯のお客は我が家だけだったのですが、送迎車は何と大型観光バスビックリマーク

往復とも貸切運行で何か申し訳ない気がしましたあせる


パトロールが無かったのでホテルのバーで二次会カクテルグラス


外国人音譜ミュージシャンの生演奏もありましたニコニコ

リクエスト歓迎らしくレパートリーが書かれたファイルを見せられたのですが目


店内が暗くて全く読めませんショック!


無難なところで音譜What a wonderful worldをお願いして


ロック余市のシングルカスクをロックで楽しみましたニコニコ



観光編に続くパー