昨夜も飲みに | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

パソコン電話一週間終わりましたニコニコ

昨日用事で外出していた家人と

仕事終わりの時間が一致したので

夫婦で居酒屋行きましたビール

先週部下と出掛けた電車前のやぶやですチョキ

ここの駅、規模の割りにビールお店が少なく

一見さんお断り!!とまでは言いませんが

金曜日は予約しないと満員のお店が多い

先週は早かったから良かったけど

昨夜は開店30分しか経っていないのに

やはり椅子満席でしたガーン
{84A6A91D-EDC6-49C8-8C87-4F4B65B1C03B:01}
なんとかカウンター席でビールチョキ

先週のカメラに載せましたがこのお店、

七輪で焼く焼肉や魚が美味しいのですが

天井との間隔が狭い為か、その七輪は

カウンター席では使用禁止ビックリマークらしい叫び

楽しみにしていた三河牛🐮カルビ焼きは

厨房で焼いて頂きましたあせる

絵面が良く無いのでカメラ無しで~す>_<

みなみにカメラはココの「お通し」です💡

セルフで取り放題なのが嬉しい合格合格

茹で落花生は大好物で~すラブラブ

{80A30E9A-C94B-4F03-8E35-11C51856445D:01}
ビール飲まない家人の為に二次会はコーヒー

ドトールにてカフェラテと

ミルクレープ頂きましたチョキ


さて今日は実家に帰省します車💨

皆様も良い週末をお迎え下さいパー


段落を調整しながらiPhoneより投稿チョキ