週末はお買い物 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

日曜日は夫婦共々予定が無く車ドライブしながらお買い物に行ってきましたDASH!チョキ

ナイフとフォーク昼食は三好にあるヘリテージというお店!!

知り合いのミュージシャンが時々音譜しているので一度行ってみたかったニコニコ
 
ウッデイな雰囲気あるお店チョキこの日も音譜ライブがあるらしくセッティング準備中でしたニコニコ

お買い物の行先は刈谷ハイウェイオアシス!!

高速伊勢湾岸道の刈谷駐車場に併設された複合施設です

この観覧車大観覧車がシンボルですが、日帰り温泉や子供さん向けの遊具なども有り

いつも休日は大混雑していますドンッ

地元農家の採れたて野菜や三河湾直送のお魚を販売するマーケットもありまして

フルーツを買いましたが、もうひとつのお目当てはコチラですひらめき電球

三河地方は海老せんべいが名産で多くのお店では試食が出来ます

店舗によってはドリンクのサービスもあるのですグッド!

たくさん買っちゃいましたにひひ

これがまたビールに合うのですよグッド!

ちょうどこの日は音譜イベントやっていました!!

地元の市民吹奏楽団のみなさんニコニコ

誰の曲だかカメラでお分かりと思いますがひらめき電球

他には子供さん向けにアニメ主題歌中心の選曲でしたチョキ

同じく地元他で活躍中の音譜サウンドクリエイションジャズオーケストラの皆さんチョキ

晴れ炎天下でしたが素晴らしい演奏で結局全部聴いちゃいましたニコニコ


今夜の1曲は音譜スパニッシュフィーバーをお届けします

画像は他所の団体ですが、この日演奏されたオープニング曲ですパー