ドコモと晩ごはんとカントリーロード♪ | やさしい気持ちになる時間

やさしい気持ちになる時間

音楽・絵画・本・人・Green・想い出
毎日の暮らしをきままに綴る、やさしい気持ちになる時間ブログです
立ち寄ってくださりありがとうございます♡


{161A0E32-7313-47D8-9C14-4BBCEB804064}
「きょうの料理」










こんばんは










今日は

仕事を終えてから

昨日言っていた

ドコモショップへ

行ってきました

予約なしです











しかし 

平日だからか

そんなに待つこともなく

こちらの希望を言うと  

ドコモのお姉さんは

直ぐ一緒にやって下さって

無事ドコモメールの

移行終了







ついでに

旧iPhoneの

初期化もやってもらい

ひとつスッキリ

しました












ドコモショップから帰ると

直ぐ晩ごはんの準備です

今日は

お通夜が入った為

旦那さんの晩ごはんはいりません

(でもお通夜から帰ってくると
晩酌するから
結局同じなんだけどね〜)









あと

息子も

会社の新年会で

お泊りしてくるので

いらないのです











・豚コマのすき焼き風

・鶏レバーのしぐれ煮

・レタス

・お漬物

ハハ

シンプルな大鉢での晩ごはんです

奴とかもあったのだけど

家人たちは

「いらない。」

とのことで

このまま

私もお通夜に参りました












やっぱり

Wi-Fiは

サクサクとはいかず

又暫くは

しかるべき所に

電話したりして

対策を考えねばね〜

ドコモショップで

お姉さんに

「docomo光はいつくるんですか?」

と訪ねたら

「この市はまだ未定なんですよ⤵︎

と苦笑しながらおっしゃってました

……











今夜は

ジブリの

「耳をすませば」

やってましたよね

最後に

カントリーロード♪

の爽やかな歌声を聞けて

すべてが浄化される気分に

なりましたよ

ほんとに

いい歌です












ご訪問くださり

ありがとうごさいました