grand deco | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

久々のスイーツネタです。



最近ケーキ食べすぎくらい食べてますが(もちろん、パパのおごりで)、写真を撮ることがなかなかできず・・・




ここのケーキ結構好きです。



good to eat !


娘さんのお気に入りマカロンのケーキ?ピンクのマカロンにクリームといちごが挟んであります。そして、娘の気に入りポイントは❤のチョコのトッピング!!!さすが女子ですね~こういうかわいいの選んじゃうんだなぁ。(けど、今日借りてきた本はウルトラマンの本。やっぱり不思議少女だな)


味は全くわかりません。だって一口もくれませんから。。。。




good to eat !


こちらは、私が選んだ(前に若い女の子が食べてたのを横目で見てあれ食べたいと思ってたの)いちごのミルフィーユ。おっきいの!クリームがまったりとしててパイがさくさくで、食べにくいったらありゃしない(笑)けどおいしかったですよ~




ここのお店、なによりもおススメしたいのは、アイスティー。(ケーキじゃないんだ(笑))

鼻に抜ける香りがとってもいいです♪間違いなくリ○トンではない感じの味です。

少しのシロップと少しのミルクを入れて飲むとホントにホントに穏やかな味でおいしい。ほっとしますよ♪