コストコ | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

コストコって入会金めっちゃ高い。



けど、去年の夏入会しちゃったんで再度行ってみた。

やっぱり人多くてカートでかくて買い物大変。



今回もあほほどお買いもの。しかもパンを大量仕入れ。


good to eat !

やっぱりこれ買っちゃうよね。




そして、子供たちに靴。


good to eat !

ディズニー系キャラ靴。

別にこういうの趣味じゃないけど、子供たち欲しがるし。それよりなにより、こちらの生活にはこういうナイロンばりのシューズが不可欠とわかった。今まで布靴をはかせてたんだけど、少しの雨でも濡れる。しかも汚れが激しい。今までの生活だと、雨が尋常じゃない振りようなんでしっかりした長靴でないとだめで冬はほぼ長靴生活で、普通の靴は夏くらいしか履けなかったし、車での移動&室内しか歩かないので汚れも気にならなかった。けど、こっちは外を歩く機会がホント多い。しかも、砂場や芝生を歩く機会が多くて汚れが半端ない。だからずーっとこういうタイプが欲しかった訳。しかも低価格がありがたい。


娘は本当はマーメードではなくカーズが欲しかったらしいが、サイズが品切れ。やっぱり3歳児くらいのサイズは人気なのか、どれも品薄。マーメードですら品薄。



でも、まぁ、二人ともとっても気に行ってくれた。

履きたくてうずうずしてる子供ってかわいいですね。