今年初弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

今年初ブログです。


安カワ弁当


みなさま、今年もよろしくお願いいたしますぺこり




さて、ようやく幼稚園も始まりました。冬休みって忙しくて休みって感じしないですね(笑)我が家は帰省が2日がかりなのでなおさらかもしれませんが。



今朝バタバタとたくさんの荷物を持たせて幼稚園へ送り出しました。



ホントバタバタで忘れ物あり!!!がーん。




しかも、早速お弁当汗



安カワ弁当


イマイチですみません。。。


・娘風こんぶおにぎり

・バジルチキン

・山芋と人参の煮物

・玉子焼き

・プチトマト、パセリ



とりあえず、お弁当作れただけ上出来。



我が家色々とバタバタとしておりまして、9日に家に帰ってきて、私のちょっとした仕事やらなんやらでバタバタしつつ、引越し準備もあり・・・



っていうか、年明け早々、新居を見に行ったりして疲れるのなんの・・・歳のせい???

幼稚園探しもあるし、ホントしばらく落ち着かない日々が続きそうです。

なのでブログもぼちぼち更新していきます。