キューピー パスタのためのオイルソース | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

キューピーさんからパスタソースをいただいたので試してみました。

キューピー パスタのためのオイルソース ガーリック&赤とうがらし 150ml
¥262
楽天


やはり王道のパスタから。


安カワ弁当

キャベツとアサリのパスタ


自分で作るパスタより味がしっかりしているので、大人にはこれくらいの味付けがいいね。と旦那と話しながら食べました。赤唐辛子もぴりりときいていて、おいしい。今回はあさりだったのでぺペロンチーノ風になりましたが、魚介類ならなんでもOK♪


ほんとおいしかったです。ごちそうさまでした。


次は何に使おうかな~♪