I's work | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

最近こんな感じのスタイリッシュなパン屋が流行りなんでしょうかね?(個人的には好きな内装です)



厨房も半オープンな感じでyamanekoさんと同じような雰囲気のお店でした。





価格的には、パン170円前後でケーキが300円台といったところ。




さてさて、お味は~


安カワ弁当

メロンパン110円だったかな?


うーん。生地は、ここのお店の近所にあるアルティジャーノさんと同じような感じ。で、オレンジっぽい風味が付けてありました。


安カワ弁当

名前忘れましたが、ハード系の豆の入ったパン220円


こちらも、一般的な有名パン屋さんのハード系パン。(こちらは、アルティジャーノさんの上をいきます。)



こちらのお店は、シンプルなパンより、総菜パンが得意なのかな?といった印象。






ケーキはとっても綺麗に並べられてて魅力的でしたが買いませんでした。焼き菓子を一つ買ったのですが、やはり、一般的な有名ケーキ屋さんの焼き菓子と同じような感じでした。



もう少し特徴がほしかったなー。

でも、若い割には、いい仕事してると思います。若い職人兄弟のさらなる飛躍に期待したい。