ゾウさんウィンナーのピラフ弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

今日はやる気ないお弁当ですよ。



安カワ弁当
・鶏胸肉や野菜のピラフ

・ゾウさんウィンナー

・ちくわのかいわれマヨネーズ巻き醤油風味

・コールスローサラダ&プチトマト



安カワ弁当
ハートだらけだぞ。やる気は見えないが愛だけはあるお弁当。・・・・と、思ってくれると嬉しいのだが・・・



安カワ弁当
コメントがみつからないママ用。




今日は2月2日ですね。ね。ねー。ふぅ。



久しぶりのエアロビ。あぁ疲れた。老体に鞭打って動いた。全く柔らかさのない身体。そりゃからだコリコリになるわ。いつもながらのことだが、エアロビのテンポについていくのに必死。なぜみんなついていけるのか?疑問。



あまりに、駄作のお弁当だったので、昨日の夜ごはんでも載せておこう。


安カワ弁当
カレードリア。



カレーを作ってご飯の上にカレーかけてチーズのせてトースターで焼くだけ。

なんてことないけど、ちょっと手をかけた感がでる。素晴らしい料理。私が、高校のころ初めてであったカレードリア。あの味忘れられない。おいしかったね~(と共有できる友達は近くにはいない・・・そのお店が今もあるかすら知らない。そう思うと寂しいが、慣れっこ)