もう、ストレスのない安全(!?)な、お客さんしか残してなくてナ◯強制する客は2〜3人ずっとメールを無視してる
そしたらまたきた↓↓↓↓↓


はい!?
お金がないワケじゃないんだったんだからさ、最初からセコい遊び方せずに金出せば良かっただけの事よ!!
『頑張る』じゃなくて私っていう人間を軽んじて見すぎてただけの話
そしてナ◯強要という無理があった
今度はちゃんと付けるから、と毎回言い合うのも疲れる

水商売の姉ちゃんには見栄張って
『ドレスの胸にチップ挟んでやった』だの
『同伴の前に買い物行ってブランドの◯◯買ってやって高っかい店で飯食って行ったら100万超えたわ』だの
うっせーんだよ!!
こっちはビョーキになるリスク背負ってもそんなにも貰える訳でもないし腹立たしくて殺意だわ!
それからずっとメール無視してきたらメールで
『お願いします』の嵐

だいたい前にも書いたけど水商売の姉ちゃんより風俗でヌく事の方が金かからんと思ってやがる
そして爺さんと若い姉ちゃんが🏨から出てくるのと鉢合わせすると
『あれはデリヘルだな、よくやるよな、両方とも金で女買うとか金で買われるとか最低だな、アイツら』
って笑うオマエ、ってか同じだよw
言ってて恥ずかしくないのはすごい自分ファーストのポジティブ過ぎる思考に笑えますw
何が違う?どう違う?馬鹿なのか!?切腹だ!
私の前にも水商売VS風俗嬢みたいなブログ書いたけど
↓↓↓↓↓↓良かったら読んでみてね

兎に角、もう無理なもんは無理ってメールも無視したのに今日、母の歯医者から帰って父母の家の事やってたら電話が鳴った
父母の事は全て私に電話かかってくるからどんな番号でも取り敢えず出る
『もしもし杏さん?メール何度も送ってるんだけど届いてるのかなって思って、、』
うえ、、急に電話してくるなよ
しかも声デカい!!
勿論、ブチ切り
母が『誰からだったの?』って聞くから
『何かよくわからんアンケートだったから切った』
って言っといた
オマエだって突然電話かけられたら困るだろうに本当に人の事を考えれない可哀想な生き物だわ

もういい加減、大人通り越していい爺なんだから
『返事がないのが返事』だと知れや!!
クソ爺が!

やはり死刑は免れない野郎だわ!